KING OF TIME (勤怠管理)
クラウド上で簡単に勤怠管理を行うことができるクラウド型の勤怠管理サービスです。
打刻データをリアルタイムにブラウザ上で管理できるので、作業効率の向上とコスト削減の実現が可能となります。また、場所を問わず、リアルタイムに打刻を行えることで、外出先やテレワーク勤務時での勤怠管理の利便性を向上させ、働き方改革関連法の違反防止やテレワーク時の不正勤務防止にも有効です。
◆ご利用ガイド
当ヘルプサイトでは、主に当サービス専用のよくあるお問い合わせに絞ってご案内しております。
より詳細な機能説明や応用的な使い方については、以下の「メーカー公式ヘルプサイト」もあわせてご参照ください。
▶ メーカー公式ヘルプサイトはこちら
◆メーカーとの主な差分について
当サービスは、メーカー製品をベースに独自のカスタマイズを行っております。
メーカーが提供するサービス内容や機能、価格などは、当サービスとは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
主な差分は以下の通りです。
・KING OF TIME for おまかせ はたラクサポートは「勤怠管理機能」のみの提供となります。
・打刻機のライナップ、価格についてはメーカー直販とは異なりますので、販売担当者へお問い合わせください
・外部サービス連携(WebAPIなど)非対応となります。
・スマートフォンアプリ非対応となります。
・パスワードポリシーについてはメーカー直販とは異なります。
※半角の英大文字、英小文字、数字、記号 8~35文字
※文字種組合せ3種類以上