FAQ
CLOUDSIGNに関するFAQ
カテゴリ一覧
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基本設定(CLOUDSIGN)
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クラウドサインについて
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電子署名
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受信時の操作
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送信時の操作
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その他(CLOUDSIGN)
Qメンバー情報の変更方法
編集可能な項目
- メールアドレス
- 氏名
- 管理権限(チーム管理権限/書類管理権限/親展書類管理権限/監査ログ閲覧権限※コーポレートプラン・ビジネスプラン・エンタープライズプラン)
- 承認権限(ビジネスプラン・エンタープライズプラン)
操作方法
- 管理画面を開き「メンバー」を選択します。自分以外のメンバーが一覧で表示されます。
- 情報を変更したいメンバーをクリックします。 上部の検索ボックスよりメールアドレスからメンバーを検索することも可能です。
- 「メンバー情報編集」画面のポップアップが表示されるので、更新したい内容を入力し、最後に「保存」をクリックします。
以上で操作は完了です。
メンバー情報の編集がされた場合、対象メンバーには変更を知らせる通知メールが届きます。本文内に変更された内容の詳細が記載されています。
注意事項
- 自分の情報は氏名のみ編集可能です。そのほかの情報は自分で編集することはできません。他の「チーム管理者」に、変更・編集を依頼してください。
- 他に「チーム管理者」がいない場合には新たにメンバー追加を行い、「チーム管理権限」を付与し、その「チーム管理者」に、情報の変更・編集を依頼してください。
- 承認権限はビジネスプラン以上でご利用いただける機能です。
- 「SSO管理権限者」のみ、SSO管理権限の付与/削除をすることができます。
- すでにフリープランをご利用中のユーザーを追加する場合、当該ユーザーがチームに参加するまで権限以外を編集することはできません。
- すでにフリープランをご利用中のユーザーを追加する場合、氏名は当該ユーザーが登録しているものが反映されます。