メインコンテンツに移動

よく見られているFAQFAQ

freee人事労務に関するFAQ

Q【freee人事労務】従業員招待メールの有効期限は?

A

送付時点の時刻を起算として7日間です。時刻を含む詳細な有効期限はメール内に記載されています。

 

7日経過後にメール内URLにアクセスしても、有効期限が過ぎた旨のエラーとなりアクセスできません。有効期限切れの場合は、管理者から再度招待メールを送信してください。

なお、招待メールの有効期間中に、同じ事業所からfreeeの他サービスに招待された場合は、新しく招待された方の日付から7日間招待メールが有効になります。

例)3/1にfreee人事労務、3/3にfreee会計に招待された場合
freee人事労務もfreee会計も、招待メールの有効期限は3/10です。
※この場合、freee人事労務かfreee会計のいずれか片方の招待メールからユーザー登録を完了すれば、両サービスでログイン可能になります。

この回答はお役に立ちましたか?

ページ上部へ