FAQ
freee人事労務に関するFAQ
カテゴリ一覧
-
基本設定(freee人事労務)
-
従業員
-
書類
-
勤怠
-
その他(freee人事労務)
-
給与
-
休暇管理(freee人事労務)
-
年末調整
Q【freee人事労務】従業員招待メールの有効期限は?
A
送付時点の時刻を起算として7日間です。時刻を含む詳細な有効期限はメール内に記載されています。
7日経過後にメール内URLにアクセスしても、有効期限が過ぎた旨のエラーとなりアクセスできません。有効期限切れの場合は、管理者から再度招待メールを送信してください。
なお、招待メールの有効期間中に、同じ事業所からfreeeの他サービスに招待された場合は、新しく招待された方の日付から7日間招待メールが有効になります。
例)3/1にfreee人事労務、3/3にfreee会計に招待された場合
freee人事労務もfreee会計も、招待メールの有効期限は3/10です。
※この場合、freee人事労務かfreee会計のいずれか片方の招待メールからユーザー登録を完了すれば、両サービスでログイン可能になります。