FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
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有休/各種休暇関連
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勤怠データ確認/申請/承認
- 在職外勤務(入社前や退職後)の勤怠データを一括削除できますか?
- 従業員の所属を変更する際の推奨運用
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 「エラー勤務」に表示されるのは、どのような 勤怠ですか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「勤怠を締める」とは何ですか?
- 打刻時刻の先頭に表示される文字はどのような意味ですか?
- 1日のうちに複数の拠点で勤務した場合、それぞれ拠点ごとの労働時間を確認できますか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
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集計項目のカスタマイズ
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スケジュール
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残業/休憩/各種勤怠計算
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タイムレコーダー/打刻
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エクスポート/インポート
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変形労働/フレックスタイム
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ログイン/パスワード
Q従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
A
従業員アカウントと管理者アカウントにはそれぞれにIDとパスワードが設定されており、個別のものです。しかし以下の設定を行えば、従業員アカウントと管理者アカウントを紐付けて一元化し、従業員としてログインした状態(タイムカード画面)から、管理画面に遷移できるようになります。
※二要素認証とは併用できませんのでご注意ください。
従業員アカウントと管理者アカウントの一元化設定
- 全権管理者アカウントで、管理画面にログインします。
- 設定 > その他 > オプションを開き、「企業情報」内の「管理者従業員紐付け機能」 が「使用する」になっているかをご確認ください。
- 設定 > 管理者 > 管理者設定 を開き、該当する管理者の「その他」から[従業員割当]をクリックします。
※admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)のアカウントには 従業員アカウントの紐付けができないため、「その他」内に [従業員割当]は表示されません。
- 管理者に割り当てる従業員を選択して、[登録]をクリックします。
従業員画面から管理画面への遷移方法
上記で管理者に割り当てた従業員アカウントにログインします。
画面上部に表示される[勤怠管理]をクリックすると、管理画面に遷移します。
※管理画面から従業員画面には遷移できません。