FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
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有休/各種休暇関連
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勤怠データ確認/申請/承認
- 在職外勤務(入社前や退職後)の勤怠データを一括削除できますか?
- 従業員の所属を変更する際の推奨運用
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 「エラー勤務」に表示されるのは、どのような 勤怠ですか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「勤怠を締める」とは何ですか?
- 打刻時刻の先頭に表示される文字はどのような意味ですか?
- 1日のうちに複数の拠点で勤務した場合、それぞれ拠点ごとの労働時間を確認できますか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
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集計項目のカスタマイズ
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スケジュール
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残業/休憩/各種勤怠計算
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タイムレコーダー/打刻
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エクスポート/インポート
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変形労働/フレックスタイム
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ログイン/パスワード
Q全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
前提:「admin全権管理者」について
全権管理者の中には「admin全権管理者」という種類の管理者が含まれます。
「admin全権管理者」は、それ以外の全権管理者とは仕様や権限に違いがあります
admin全権管理者
アカウント発行時から存在する管理者で、1つしかありません。
全権管理者一覧で常に最上部に記載されます。
管理者コードは「admin」から変更できません。
それ以外の全権管理者
全権管理者一覧のNo.2以降です。
管理者登録時に「管理者権限:全権管理者とする」にチェックを入れることで作成できます。
複数作成できます。
項目 | admin全権管理者 | それ以外の全権管理者 |
管理者コード | ・「admin」で固定 ・変更不可 | ・任意に設定可能 ・変更可能 |
管理者名、メールアドレス | ・本システムお申し込み時の情報 ・変更はサポートセンターに依頼 | ・任意に設定可能 ・変更可能 |