メインコンテンツに移動

よく見られているFAQFAQ

KING OF TIMEに関するFAQ

カテゴリ一覧

Q全権管理者だけが可能な操作は何ですか?

A

全権管理者だけが可能な操作を解説します。

前提:「admin全権管理者」について

全権管理者の中には「admin全権管理者」という種類の管理者が含まれます。
「admin全権管理者」は、それ以外の全権管理者とは仕様や権限に違いがあります

admin全権管理者
アカウント発行時から存在する管理者で、1つしかありません。
全権管理者一覧で常に最上部に記載されます。
管理者コードは「admin」から変更できません。

 

それ以外の全権管理者
全権管理者一覧のNo.2以降です。

 

管理者登録時に「管理者権限:全権管理者とする」にチェックを入れることで作成できます。
複数作成できます。

項目

admin全権管理者

それ以外の全権管理者

管理者コード・「admin」で固定
・変更不可
・任意に設定可能
・変更可能
管理者名、メールアドレス・本システムお申し込み時の情報
・変更はサポートセンターに依頼
・任意に設定可能
・変更可能

全権管理者だけが可能な操作

一部の操作はadmin全権管理者だけが可能です。

 

項目

admin全権管理者

それ以外の全権管理者

一般管理者を全権管理者に昇格


※詳細はこちら

×

一般管理者の作成および編集


※詳細はこちら

一般管理者画面への代理ログイン


※詳細はこちら

従業員画面への代理ログイン


※詳細はこちら

一般管理者のログイン情報のメール送信


※詳細はこちら

申請承認フロー設定


※詳細はこちら

所属グループの作成および編集


※詳細はこちら

表示項目設定


※詳細はこちら

働き方改革関連設定


※詳細はこちら

月の集計確認


※詳細はこちら

この回答はお役に立ちましたか?

ページ上部へ