FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
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基本情報
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「雇用区分設定」とは何ですか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 祝日(会社独自の休日)を登録するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 退職者はどのように処理すればよいですか?
- 退職者のICカードを再利用できますか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
- 「所属設定」とは何ですか?
- 「従業員設定」とは何ですか?
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勤怠計算
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画面表示/言語
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スケジュール管理
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管理/承認
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Myレコーダー
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通知
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休暇管理(KING OF TIME)
Q全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
前提:「admin全権管理者」について
全権管理者の中には「admin全権管理者」という種類の管理者が含まれます。
「admin全権管理者」は、それ以外の全権管理者とは仕様や権限に違いがあります
admin全権管理者
アカウント発行時から存在する管理者で、1つしかありません。
全権管理者一覧で常に最上部に記載されます。
管理者コードは「admin」から変更できません。
それ以外の全権管理者
全権管理者一覧のNo.2以降です。
管理者登録時に「管理者権限:全権管理者とする」にチェックを入れることで作成できます。
複数作成できます。
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管理者コード | ・「admin」で固定 ・変更不可 |
・任意に設定可能 ・変更可能 |
管理者名、メールアドレス | ・本システムお申し込み時の情報 ・変更はサポートセンターに依頼 |
・任意に設定可能 ・変更可能 |