メインコンテンツに移動

よく見られているFAQFAQ

KING OF TIMEに関するFAQ

カテゴリ一覧

Q従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?

A
  • 内向的な優先順位に従って表示順が決まります。同一所属内であれば表示順を指定することが可能性です。

従業員一覧の表示順ルール

上のものほど優先順位が高い仕様となっております。

 

1.所属コード

2.雇用区分表示順

3.従業員表示順

4.雇用区分コード

5.雇用区分名

6.従業員グループID(内部データにつき設定不可)

7.従業員コード

 

 

※退職日が設定されている従業員の表示順序は、退職日がない従業員の下になります。

従業員表示順の並び替えについて

従業員の表示順は従業員コード順となりますが、同じ所属内であれば任意に表示順を変更できます。

表示順を並び替えると、月別データやスケジュール管理画面での表示順も変更されます。

 

  1. 設定「従業員」> 従業員設定 > 特定の所属を選択して[表示]>[表示順設定]
  2. ドラッグ&ドロップで順序を変更し、[保存]をクリックします。
  3. 画面左上の[戻る]ボタンで従業員設定画面に戻り、表示順が変更されていることを確認してください。

     

     

この回答はお役に立ちましたか?

ページ上部へ