FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
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基本情報
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「雇用区分設定」とは何ですか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 祝日(会社独自の休日)を登録するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 退職者はどのように処理すればよいですか?
- 退職者のICカードを再利用できますか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
- 「所属設定」とは何ですか?
- 「従業員設定」とは何ですか?
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勤怠計算
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画面表示/言語
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スケジュール管理
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管理/承認
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Myレコーダー
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通知
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休暇管理(KING OF TIME)
Q従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
従業員一覧の表示順ルール
上のものほど優先順位が高い仕様となっております。
1.所属コード
2.雇用区分表示順
3.従業員表示順
4.雇用区分コード
5.雇用区分名
6.従業員グループID(内部データにつき設定不可)
7.従業員コード
※退職日が設定されている従業員の表示順序は、退職日がない従業員の下になります。
従業員表示順の並び替えについて
従業員の表示順は従業員コード順となりますが、同じ所属内であれば任意に表示順を変更できます。
表示順を並び替えると、月別データやスケジュール管理画面での表示順も変更されます。
- 設定「従業員」> 従業員設定 > 特定の所属を選択して[表示]>[表示順設定]
- ドラッグ&ドロップで順序を変更し、[保存]をクリックします。
画面左上の[< 戻る]ボタンで従業員設定画面に戻り、表示順が変更されていることを確認してください。