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よく見られているFAQFAQ

KING OF TIMEに関するFAQ

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Q管理画面や従業員画面にログインできません。どうしたらよいですか?

1. ログインURLは正しいですか?

ログインURLは以下になります(管理者、従業員共通)。
貴社の正しいログインURLをご確認ください。

ログインURL:https://kt.hataraku-ntt-east.jp/admin

2. IDは正しいですか?

正しいIDが入力されているかをご確認ください。

全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
 

IDを忘れた場合

  • 貴社の全権管理者にお問い合わせください。

3. パスワードは正しいですか?

正しいパスワードが入力されているかをご確認ください。

全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。

パスワードを忘れた場合
従業員:全権管理者、または「従業員設定」権限が「◯閲覧・編集」の
 一般管理者にて、パスワードリセットを実施します。
一般管理者:全権管理者にて、パスワードリセットを実施します。
全権管理者:ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」より、
 パスワードリセットを実施します。

4. インターネットブラウザに保存しているパスワードは最新ですか?

インターネットブラウザに、本システムのパスワードを保存している場合は、以下もご確認ください。

 

パスワードを変更した後に、ブラウザに保存されたパスワードを更新していないと、ログイン時にブラウザに保存されているパスワードを参照してしまい、ログインに失敗することがあります。

5. IPアクセス制限が設定されていませんか?

ログインしようとしたときに、「このIPアドレスからはアクセスできません。」
というエラーが出る場合、全権管理者によってIPアクセス制限が設定されています。

全権管理者に、ご利用のネットワークのIPアドレスが許可されているかどうかをご確認ください。

6. 二要素認証できていますか?

IDとパスワードの入力後に認証コードを求められる場合、二要素認証アプリでの認証が必要です。

二要素認証アプリの再設定が必要な場合は、貴社のご担当管理者に認証情報の削除をご依頼ください。
 

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