FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
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基本情報
- ピットタッチ・プロのネットワーク設定を変更することは可能ですか?
- 管理画面や従業員画面にログインできません。どうしたらよいですか?
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「雇用区分設定」とは何ですか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 祝日(会社独自の休日)を登録するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 退職者はどのように処理すればよいですか?
- 退職者のICカードを再利用できますか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
- 「所属設定」とは何ですか?
- 「従業員設定」とは何ですか?
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勤怠計算
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画面表示/言語
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スケジュール管理
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管理/承認
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Myレコーダー
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通知
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休暇管理(KING OF TIME)
Q管理画面や従業員画面にログインできません。どうしたらよいですか?
ログインできない場合は、以下をご確認ください。
1. ログインURLは正しいですか?
ログインURLは以下になります(管理者、従業員共通)。
貴社の正しいログインURLをご確認ください。
ログインURL:https://kt.hataraku-ntt-east.jp/admin
2. IDは正しいですか?
正しいIDが入力されているかをご確認ください。
全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
IDを忘れた場合
- 貴社の全権管理者にお問い合わせください。
3. パスワードは正しいですか?
正しいパスワードが入力されているかをご確認ください。
全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
パスワードを忘れた場合
・従業員:全権管理者、または「従業員設定」権限が「◯閲覧・編集」の
一般管理者にて、パスワードリセットを実施します。
・一般管理者:全権管理者にて、パスワードリセットを実施します。
・全権管理者:ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」より、
パスワードリセットを実施します。
4. インターネットブラウザに保存しているパスワードは最新ですか?
インターネットブラウザに、本システムのパスワードを保存している場合は、以下もご確認ください。
パスワードを変更した後に、ブラウザに保存されたパスワードを更新していないと、ログイン時にブラウザに保存されているパスワードを参照してしまい、ログインに失敗することがあります。
5. IPアクセス制限が設定されていませんか?
ログインしようとしたときに、「このIPアドレスからはアクセスできません。」
というエラーが出る場合、全権管理者によってIPアクセス制限が設定されています。
全権管理者に、ご利用のネットワークのIPアドレスが許可されているかどうかをご確認ください。
6. 二要素認証できていますか?
IDとパスワードの入力後に認証コードを求められる場合、二要素認証アプリでの認証が必要です。
二要素認証アプリの再設定が必要な場合は、貴社のご担当管理者に認証情報の削除をご依頼ください。