FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
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有休/各種休暇関連
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勤怠データ確認/申請/承認
- 従業員や管理者のメールアドレスを有効化する方法(メールアドレス検証)
- 月別データ等の参照時に、列の表示/非表示を切り替えられるようになりました!
- 打刻データの先頭に表示される文字の一覧と説明
- タイムカード(PDF)が途中で途切れて正常に出力されない(本システムの推奨文字)
- ヘルプに来た従業員も含めた、所属(店舗)の集計データを確認できますか?
- 集計時間を10進法表示、60進法表示で切り替えるにはどうすればよいですか?
- 勤務データ編集履歴の確認方法
- 申請履歴の確認・キャンセルはどのように行ないますか?
- 在職外勤務(入社前や退職後)の勤怠データを一括削除できますか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更する際の推奨運用
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 「エラー勤務」に表示されるのは、どのような 勤怠ですか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「勤怠を締める」とは何ですか?
- 打刻時刻の先頭に表示される文字はどのような意味ですか?
- 1日のうちに複数の拠点で勤務した場合、それぞれ拠点ごとの労働時間を確認できますか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
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集計項目のカスタマイズ
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スケジュール
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残業/休憩/各種勤怠計算
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タイムレコーダー/打刻
- 生体認証情報やICカード情報の再登録方法
- 承認画面に表示される「申請元の打刻が変更されているため、新規打刻として登録されます。」とは何ですか?
- 同じ所属でIC打刻とハイブリット打刻を行うことはできますか
- Myレコーダーとは何ですか?
- 【タイムレコーダー】複数の拠点で勤務する従業員が、ヘルプ先でも打刻する場合の設定方法(ヘルプ登録)
- 【タイムレコーダー】ICカード認証に対応しているカード
- 新しいPCにWindowsデスクトップ版タイムレコーダーをインストールするにはどうすればよいですか?
- 指認証が読み取りにくく、認証に失敗してしまいます。良い対策はありますか?
- ICカードで打刻するとき、カード情報のどの部分を参照していますか?
- Myレコーダーの位置情報がずれて記録されてしまうのはなぜですか?
- 自分の所属以外のタイムレコーダーで打刻できますか?
- ピットタッチ・プロのネットワーク設定を変更することは可能ですか?
- 【タイムレコーダー】ICカード情報の登録方法
- 打刻所属とはなんですか?
- 退職者はどのように処理すればよいですか?
- 退職者のICカードを再利用できますか?
- 「所属設定」とは何ですか?
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エクスポート/インポート
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変形労働/フレックスタイム
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ログイン/パスワード
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各種マニュアル
Q管理画面や従業員画面にログインできません。どうしたらよいですか?
ログインできない場合は、以下をご確認ください。
1. ログインURLは正しいですか?
ログインURLは以下になります(管理者、従業員共通)。
貴社の正しいログインURLをご確認ください。
ログインURL:https://kt.hataraku-ntt-east.jp/admin
2. IDは正しいですか?
正しいIDが入力されているかをご確認ください。
全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
IDを忘れた場合
貴社の全権管理者にお問い合わせください。
3. パスワードは正しいですか?
正しいパスワードが入力されているかをご確認ください。
全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
パスワードを忘れた場合
・従業員:全権管理者、または「従業員設定」権限が「◯閲覧・編集」の一般管理者にて、パスワードリセットを実施します。
・一般管理者:全権管理者にて、パスワードリセットを実施します。
・全権管理者:ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードリセットを実施します。
4. インターネットブラウザに保存しているパスワードは最新ですか?
インターネットブラウザに、本システムのパスワードを保存している場合は、以下もご確認ください。
パスワードを変更した後に、ブラウザに保存されたパスワードを更新していないと、ログイン時にブラウザに保存されているパスワードを参照してしまい、ログインに失敗することがあります。
5. IPアクセス制限が設定されていませんか?
ログインしようとしたときに、「このIPアドレスからはアクセスできません。」
というエラーが出る場合、全権管理者によってIPアクセス制限が設定されています。
全権管理者に、ご利用のネットワークのIPアドレスが許可されているかどうかをご確認ください。
6. 二要素認証できていますか?
IDとパスワードの入力後に認証コードを求められる場合、二要素認証アプリでの認証が必要です。
二要素認証アプリの再設定が必要な場合は、貴社のご担当管理者に認証情報の削除をご依頼ください。