FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
-
有休/各種休暇関連
-
勤怠データ確認/申請/承認
- 在職外勤務(入社前や退職後)の勤怠データを一括削除できますか?
- 従業員の所属を変更する際の推奨運用
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 「エラー勤務」に表示されるのは、どのような 勤怠ですか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「勤怠を締める」とは何ですか?
- 打刻時刻の先頭に表示される文字はどのような意味ですか?
- 1日のうちに複数の拠点で勤務した場合、それぞれ拠点ごとの労働時間を確認できますか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
-
集計項目のカスタマイズ
-
スケジュール
-
残業/休憩/各種勤怠計算
-
タイムレコーダー/打刻
-
エクスポート/インポート
-
変形労働/フレックスタイム
-
ログイン/パスワード
Qピットタッチ・プロのネットワーク設定を変更することは可能ですか?
手順
1. ピットタッチ・プロの本体左の電源ボタンを 2 秒以上長押しします。
2. 機能選択画面にて [端末設定]>[ネットワーク設定]>
[パスワード入力]0000(ゼロ 4 つ) > ネットワーク設定 から行ないます。
※上記パスワードは納品時の設定です。
変更されている場合には変更後のパスワードをご入力ください。
【設定可能項目】
・LAN ポート設定(有線 LAN)
・通信モジュール設定 ※外付けの通信モジュールを使用しない場合には設定不要です。
・無線 LAN モジュール設定
・プロキシ設定
・NTP サーバ設定
ご案内
設定される内容については貴社のネットワーク担当者へご確認のうえ操作をお願いいたします。