FAQ
KING OF TIMEに関するFAQ
カテゴリ一覧
-
基本情報
- ピットタッチ・プロのネットワーク設定を変更することは可能ですか?
- 管理画面や従業員画面にログインできません。どうしたらよいですか?
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 全権管理者だけが可能な操作は何ですか?
- 「雇用区分設定」とは何ですか?
- ある従業員の雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 祝日(会社独自の休日)を登録するにはどうすればよいですか?
- 従業員と管理者のアカウントを一元化することはできますか?
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 退職者はどのように処理すればよいですか?
- 退職者のICカードを再利用できますか?
- 新しく従業員が入社した場合、どのような登録が必要ですか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 管理者アカウントは、どのように作成しますか?
- 「所属設定」とは何ですか?
- 「従業員設定」とは何ですか?
-
勤怠計算
-
画面表示/言語
-
スケジュール管理
-
管理/承認
-
Myレコーダー
-
通知
-
休暇管理(KING OF TIME)
Qピットタッチ・プロのネットワーク設定を変更することは可能ですか?
手順
1. ピットタッチ・プロの本体左の電源ボタンを 2 秒以上長押しします。
2. 機能選択画面にて [端末設定]>[ネットワーク設定]>
[パスワード入力]0000(ゼロ 4 つ) > ネットワーク設定 から行ないます。
※上記パスワードは納品時の設定です。
変更されている場合には変更後のパスワードをご入力ください。
【設定可能項目】
・LAN ポート設定(有線 LAN)
・通信モジュール設定 ※外付けの通信モジュールを使用しない場合には設定不要です。
・無線 LAN モジュール設定
・プロキシ設定
・NTP サーバ設定
ご案内
設定される内容については貴社のネットワーク担当者へご確認のうえ操作をお願いいたします。