メインコンテンツに移動

よく見られているFAQFAQ

freee人事労務に関するFAQ

Qタイムカードへのログイン情報を、従業員にメールで通知できますか?

A

以下の設定にてメール通知が可能です

1. 管理画面にログインし、以下の画面に移動します。
 設定「従業員 従業員設定 > 特定の所属を選択して[表示]>「メール送信」

2. 「メールテンプレート選択」項目にて「タイムカード用」を指定して[反映]をクリックします。

 3. 「メール送信先の選択」にて送信対象者を選択し、最後に「メール送信」をクリックして送付が完了します。

 

事前に従業員のメールアドレスの登録をお願いいたします。

 

メール送信元は「 no_reply@kt.hataraku-ntt-east.jp」となります。 携帯端末にて、迷惑メールフィルターの設定をしている場合、 本システムからの通知メールが正しく届かないことがあります。 一時的に、迷惑メールフィルターの設定は解除してください。

 

この回答はお役に立ちましたか?

ページ上部へ